占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢 続き(10月23日~11月22日)
天秤座
 10月中は、人気運に恵まれて恋のチャンスも多い事でしょう。10月30日以降は、天の教師と言われる土星が天秤座入りし、努力が必要な時期となります。頑固にならないよう注意した方がよいでしょう。

蠍座
 仕事運が活発になってくるでしょう。ひらめきも冴えそうです。後半は。人を惹きつける魅力が増して抜擢されたり、見染められ事もありそうです。

射手座
 ライフワークに取り組むのに良い時期です。海外旅行等もチャンスがありそうです。11月に入ると仕事上の重圧や年長者との問題も薄れて自由な行動が楽しめるでしょう。

山羊座
 仕事面がクローズアップされそうです。11月以降は、責任が増す事もあるでしょう。年長者には、敬意を払って親切に対応するのが得策です。

水瓶座
 恋愛運は、引き続き好調です。後半は、仕事上で良いアイディアが浮かんだり、地位が引きたてられる可能性もあるでしょう。

魚座
 10月中は、思わぬ金運に恵まれる事もありそうです。11月を過ぎると対人関係の悩みを抱えている方は、緩和されるでしょう。恋愛的にも新しい出会いが期待できます。

占星術の休憩室では占い・鑑定のランキングに参加しています。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室

スポンサーサイト