fc2ブログ
占星術の休憩室
このブログではおもに西洋占星術やそれにまつわる事柄などについて書いていければいいなと考えています。
今月の運勢 2008(2/19~3/20)続き
天秤座
 今月は恋愛運が好調です。レジャーも楽しめるでしょう。後半は仕事が忙しくなりそうです。

蠍座
 部屋の模様替えをすると運気アップにつながるでしょう。後半は春とともに恋愛運がおとずれそうです。

射手座
 小旅行や散歩などするとよいことがありそうです。ガーデニングもお勧めです。

山羊座
 今日は金星・水星が金運の室に。良い情報がえられ、金運が高まるでしょう。山羊座の木星も効果的な位置で、全体運も好調です。

水瓶座
 金星は水瓶座に。社交的になり恋愛運も高まります。水星も順行にもどり、友人や知人からよい情報が得られる配置です。3月13日以降は金運が高まります。

魚座
 もともと霊感のよいあなたですが、今月は特にひらめきのよいときです。3月13日以降は人気運が高まり、恋愛運も好調です。

このブログでは占い・鑑定ランキングなどに参加しています。応援していただけるととても助かります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

君嶋厚子の詳しいプロフィールや占いのお申し込みは君嶋西洋占星術研究室
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
いつも訪問ありがとうございます。
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
2008/02/26(火) 10:46:03 | URL | 佐藤誠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック